沖縄久米島ツアー2017.6.24-27

2017年7月4日

梅雨真っ只中の6月末、

今年第3弾となるBIGツアーは沖縄の久米島へ行ってきました~

ちょうど沖縄の梅雨明けにあたり、ツアー中はずーっと快晴

ドライスーツで守られ続けた白い肌には刺激が強すぎましたね…(笑)

 

今回はゲストさんの100本記念もあり、

沖縄ならではの食事もあり、

べたにシーサー作りもあり

いつも以上に楽しい4日間となりました。

 

ポイント:【トンバラザシ、イマズミ、ウーマガイなどなど】

水温:28℃

透視度:25m~

 

 

 

 

目的の生き物たちにも会え、

ゲストさんたちは撮影の鬼と化していました。

沢山良い写真が撮れていたようです。

ワイドもマクロも楽しむことができましたね~

 

お食事はというと、

沖縄ならではのヤギ

今回は汁ではなく、お刺身でいただいてきました。

噛めば噛むほど、鼻に突き刺さる野生の香り。

また一歩大人に近づけたようです。

ただ僕と一部のゲストさん以外のお口には合わなかったようで(笑)

 

2人で美味しくいただきました。

鶏のトサカはコラーゲンたっぷりで美味!

 

今回も潜っていない時間はほぼビール

夏なのにダイブ大きく成長して帰ってきてしまいました

スーツがキツイ…

 

最終日はシーサー作りにチャレンジしてきましたが、

写真を撮り忘れ。。。

1か月ほどで完成したシーサーが届くようなので

楽しみにしておきます。

 

こんな感じで大きく成長できた4日間となりました。

ご参加いただきましたゲスト様、ありがとうございました。

また次回も面白いツアーになりますよーに

 

 

店主でした。。。

 

 

 

 

 

 

●~PADI OWD【eラーニング】コース¥34,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース

●~PADI OWD【通常】コース¥49,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース

●大阪から日帰りツアー開催中~♪♪

近郊ツアー予定

●Facebookはこちらからどうぞ。ぜひ『いいね!』お願いします。

http://www.facebook.com/dc.tartaruga