2023.9.30-10.3 愛媛愛南&高知柏島フォトツアー

2023年10月24日

めっきり秋のシーズンの突入しております。

我らがタイガースも無事日本シリーズへ進出!!

話題!?のチケット争奪戦にも敗れ、

大人しくお家観戦で応援したいと思います😊

 

さてさて秋の恒例柏島ツアーは今回は愛媛県の愛南町もプラスしてツアー開催してきましたーー😊

ちょっと早めの朝5時30分に出発し、到着後愛南で2ダイブ

翌日からは柏島へ、中2日は3ダイブ

最終日も午前に2ダイブと

合計10ダイブ〜ー😃

じっくりマクロダイブを楽しんできましたよー😊

泊まりのツアーなんで、夜は毎晩宴会🥳

宿毛ではマグロの専門店で存分にマグロ料理をいただきましたとさ😊

ポイント:いろいろ

水温:25〜27℃

透視度:15〜20m

 

 

 

 

柏島は相変わらず生き物の宝庫でした🥰

さらに

今回ゲストさんの多くが一眼レフや

コンデジにごちゃごちゃといろんなモノを付けてのダイビングだったので

1ダイブ1ダイブが長い😆

それぞれがターゲットを決めてじっくりと激写されていました。

愛南も人気のピグミーシーホースがいっぱい笑

改めてツアー開催せねば!!な海でしたよ😄

 

 

 

夜は宴会に、イカ釣りとなかなか朝から晩まで遊び疲れた4日間となりました。

帰りはいつもの鰹のたたきをシメに😆

大阪までの道中は静かーーな車内でした笑

 

何度行っても心地よい疲労感を残してくれる良い海ですね。

 

今回もご参加いただきましたゲスト様、

いつもありがとうございます。

次回の四国遠征もよろしくおねがしますねーー🥳

 

 

店主

 

 

 

〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜

●インストラクター開発(IDC)開催

 

☆2023.11月 ⇨2023年12月2日・3日三重県開催のIEに向けて

※日程リクエスト受付中

 

 

※同時開催のIDCスタッフインストラクターコース、CDTC準備用IDC聴講生も募集中!

※その他日程、関東・沖縄方面での開催予定のIEへの対応も可能です。

※各種SPインストラクターコースは随時開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

● Instagramはこちらから、フォロー大歓迎です〜

tartaruga_diving

●Facebookはこちらからどうぞ。ぜひ『いいね!』お願いします。

http://www.facebook.com/dc.tartaruga

●~PADI OWD【eラーニング】コース¥38,500(税込)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース

●~PADI OWD【通常】コース¥60,500(税込)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース