沖縄久米島🇯🇵ツアー2023.9.13-16

2023年9月25日

何と我らがタイガースの18年ぶりの優勝を久米島でむかえる事になるとは!!

 

そうなんです。

9月に入り、タイガースが怒涛の連勝を飾ってくれたおかげで

お家でのんびり・・・ではなく、

久米島ツアーで歓喜の瞬間を迎える事と相成りましたーー😃😃😃

👏👏👏

 

ということで9月13日〜16日は沖縄の久米島へ行ってきましたよーー

ダイビングは14日と15日、両日とも快晴で最高のダイビングになりましたとさーー

ポイント:【マンタステーション】【ウーマガイ】【トンバラ】【アカ下】など6箇所

水温:28℃

透視度:30m

 

 

 

 

 

ダイビング初日からマンタステーションへーー!

すぐにマンタさんは登場してくれ

1ダイブ中ずーーっとのんびりマンタ撮影会。

2枚のマンタがゲストさんの周りをグーーるグル。

ええ写真撮れていたのではないでしょうか!

その他にもマクロ生物にグルグル回遊魚🐟

のんびりサンゴダイビングなど、、

 

トンバラでもゆるーーい流れの中、

サメや回遊魚、

いわゆる熱帯魚の撮影会をする事ができました。

 

最終日は今回も与那国馬の乗馬体験を🐎

小さな体からは想像もできないパワーの持ち主で安定感抜群でした😃

でも、、乗馬はもうちょっと涼しい時期の方が良いかな笑

灼熱でした💦

 

そんなこんなで、今回もゆるーい久米島ツアーになりました😃

ご参加いただきましたゲスト様、今回もありがとうございました。

次回も楽しみにしております😃

 

 

店主