タイ🇹🇭タオ島ツアー 2010.9.14-19

2010年9月23日

行ってきましたタイのタオ島up

関空airplane~バンコクairplane~サムイ島ship~タオへの行程で

5泊6日の『めざせジンベイザメツアーupでしたが、はたして・・・

バンコクで飛行機airplaneが約2時間半遅れるトラブルthunderthunderに見舞われるも、そこはタルタルーガ的のんびりまったりツアー

読書をしたり、ゲームをしたり、寝たり・・・

そんなこんなで到着です。

ツアー2日目~

ダイビングスタートです

海の方は若干濁りはあるものの

魚影の濃さはさすがですfish

ツアー3日目~

大物目指してチュンポンピナクルへ~

水はまずまず・・up

sweat02

残念・・・ジンベイザメ現れず・・・down

ツアー4日目~

ジンベイ~・・fish

アオマダラエイは岩陰でちらほら見られましたが・・・

ハナビラクマノミfishも一面に見られましたが・・・

ジンベイは・・・現れず・・・。

残念!!次回はリベンジしましょう

気分を切り替えてタイの名物ムエタイ観戦です

タイ人ボクサーがほとんどでしたが、中に一人だけ欧米人ボクサーがいました。

しかも圧倒的に強いsweat02・・・

ガードごと吹っ飛ばしてました・・・。やっぱりガタイの大きさは重要なんですね・・。

ツアー5日目はサムイ島へ移動し、1日観光だったのですが、写真がありません・・。すみません。

ゾウさんに乗ったり、ビックブッタを見に行ったり・・・。

「後日ゲストさんから写真をいただきましたらアップさせていただきます」

今回のツアーでは総ダイビング本数10本!!

陸も海も遊びに遊んだ5泊6日でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

オデコと鼻の頭が脱皮中・・

店主でした。。