大阪 心斎橋より日帰りダイビングツアー7/29@和歌山県すさみ

2021年8月5日

感染対策を万全に、ツアー開催させていただいております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●発熱(37.5℃以上)、咳やくしゃみ(花粉症などのアレルギー症状を除く)

など体調に不安のある方はご参加をお控えください。

●ツアー参加中(移動中の車内を含め)、ダイビング活動以外の時は常時マスクの着用をお願いいたします。

●移動時は窓を開けての走行になります。暖かい羽織るものがあると便利です。

●検温、消毒、換気にご協力をお願いいたします。

 

うちに帰ると猫ちゃんが2匹!

娘たちと戯れているのを見ると癒されます。

問題は常にステイホームしたくなること!

8月ですからねーー。

 

さてさて7月29日は日帰りですさみへ行ってきましたよー

7月の中盤は台風にやられましたので個人的にはお久しぶりのファンダイブです。

やっぱり綺麗な海は良いですねーー😄

ポイント:【赤土だし】【ソンナエ】

水温:25℃

透視度:15m

 

 

この日のリクエストはミナミハコフグ!

1本目は赤土だしで捜索活動を行い、無事ゲストさんが発見💦

良かったです笑

普段何気なく潜っているとよく見かけるのですが、いざ探すと意外と居ない😭

無事ゲストさんが発見してくれた時は安心したなーー。

ありがとうございました。

 

2本目はソンナエヘーー

流れの早いイメージのソンナエですが船上からは流れなし…

が、水底はまあまあ流れてるし💦

久しぶりの体には良い刺激になりました。

でもやっぱり流れのない、穏やかな海が好きだなーー。

 

今回は目的の生物もゲストさんに見つけてもらい、

本当に助かりました。

次回もよろしくお願いいたします笑

 

ご参加ありがとうございましたーーー😃

 

 

店主

 

 

 

 

● Instagramはこちらから、フォロー大歓迎です〜

tartaruga_diving

●Facebookはこちらからどうぞ。ぜひ『いいね!』お願いします。

http://www.facebook.com/dc.tartaruga

●~PADI OWD【eラーニング】コース¥34,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース

●~PADI OWD【通常】コース¥49,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース