沖縄久米島🇯🇵ツアー2021.4

2021年4月28日

感染対策を万全に、ツアー開催させていただいております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●発熱(37.5℃以上)、咳やくしゃみ(花粉症などのアレルギー症状を除く)

など体調に不安のある方はご参加をお控えください。

●ツアー参加中(移動中の車内を含め)、ダイビング活動以外の時は常時マスクの着用をお願いいたします。

●移動時は窓を開けての走行になります。暖かい羽織るものがあると便利です。

●検温、消毒、換気にご協力をお願いいたします。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

4月の遠征ツアーは沖縄の久米島ーーー!

ですが、まさかまさかの台風。。。

&北風。。。

なんとか1日は潜ることができましたが、

残りは陸観光!

それはそれで楽しいツアーとなりましたよー😊

 

 

個人的にシーサー作りをやりたかったので

満足です笑

そして、うま!

僕の乗らせてもらったお馬さんの名前がウチの下の子供を同じ名前😊

ちょっとおデブな自分が乗るには小さめの子で、若干かわいそうでしたが。。

海辺を乗馬できるなんで夢にも思っていませんでした。

いやー楽しかったーー😊

 

ぜひ海のリベンジを兼ねて近いうちに再訪しましょう!

ご参加いただいたゲスト様、ありがとうございましたーー😊

 

 

店主

 

 

 

● Instagramはこちらから、フォロー大歓迎です〜

tartaruga_diving

●Facebookはこちらからどうぞ。ぜひ『いいね!』お願いします。

http://www.facebook.com/dc.tartaruga

●~PADI OWD【eラーニング】コース¥34,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース

●~PADI OWD【通常】コース¥49,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース