大阪 心斎橋より日帰りダイビングツアー1/31@和歌山県日高

2021年2月4日

いよいよ球春到来!

プロ野球の春季キャンプが始まりましたーーーー👏

我が家のチャンネル権はわたくしのものでございます。

なので夜のテレビはずーっとキャンプ中継(笑)

家族も諦めモードに入っております。

 

ということで先週31日は日帰りで日高へ行ってきましたよー

実は今の日高は熱いんです。

ご存知ミジンベニハゼに加え、ウミウシがわんさか湧いているんです(笑)

他のエリアではあまり見かけないミズタマウミウシがぽこぽこ出現してまして

フォト派の方にはお勧めーーー

ポイント:【ミジン畑】【方杭崎】

水温:13〜14℃

透視度:8m

 

 

数日前の寒波の影響でしょうか、

少し水温が下がりましたが、その分!?ウミウシフィーバー!

ちょっと水底を眺めるだけでウミウシがくっついています。

この日は一眼レフのカメラを操るゲストさんたちでしたので

一つの被写体に長時間へばりついていらっしゃいました(笑)

寒く無いのかと思っていましたが、

さすがに寒かったようで(笑)

次回は暖かインナーやカイロの数を増やすそうで!!

 

防寒対策をバッチリとしていくと、本当にお勧めの時期です。

皆様のリクエストをお待ちしております。

 

今回もご参加いただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

店主

 

 

 

 

● Instagramはこちらから、フォロー大歓迎です〜

tartaruga_diving

●Facebookはこちらからどうぞ。ぜひ『いいね!』お願いします。

http://www.facebook.com/dc.tartaruga

●~PADI OWD【eラーニング】コース¥34,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース

●~PADI OWD【通常】コース¥49,800(税別)にて開催中~

PADI ライセンス取得コース